TOPへ戻る

お知らせ

勉強会で学んだこと。日々の生活での気づき。

 

こんにちはヽ(^o^)丿!受付の東迎です!

季節らしく、どんどん寒さが増してきましたね☆秋といえば、読書の秋、スポーツの秋。

いろいろありますが、みなさんの秋の過ごし方はどうですか?ちなみに私はというと・・・

スイーツの秋。とはいっても、季節ごとに魅力的なスイーツに出会えるので、毎回の時期の

楽しみですね(笑)至福のひとときです・・・^m^☆★

 

 先週、スタッフで勉強会をしました!治療は奥が深く、貴重な時間となりました。

受付をさせて頂いて2年目になりますが、教えて頂いたことを活かして今以上に自信を持って

仕事が出来るように頑張ります!

教えてくれたスタッフの皆さんに感謝です(*^_^*)

 

 そして最後に、内科クリニックい行ったときのことをお話させて頂きます。

初めて訪れる内科クリニックは、ここは病院??と思う位にとてもお洒落で、待合室での時間が

短く感じました。また、いつもとは違う立場で病院へ行くと、受付の方の対応で緊張している

自分がいました(笑)普段、初めていらっしゃる患者様もこうして緊張しているんだな~と気づく

ことが出来て、毎日の仕事にも気をつけていこうと学ぶことも出来ました。

 

 普段、何気ない毎日に仕事や自分に活かせることがあるので、1日1日を大切にしながら、

今の自分と少しでも成長することが出来るように過ごしていきたいと思います(*^_^*)

受付で何か気になることなどありましたら、いつでもお気軽に声をかけて下さいね☆★

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類