TOPへ戻る

お知らせ

サンスターイベント♫

こんにちは!!!歯科衛生士の岡本です。

最近、朝晩はすっかり寒くなってきましたね(+_+)

寒がりな私は、昨日早くも厚手の毛布をかけて寝ました♪

これからどんどん寒くなってきますが、寒さに負けずに、頑張っていきたいと思います!!!

 

さて今日は毎年行われてるサンスターのイベントについてお話させて頂きたいと思います(^o^)丿

毎年、年に2回品川シーサイドのジャスコ前にて、サンスターの方達と品川シーサイドイースト

タワーの歯科衛生士で一緒にイベントを開かせて

頂いています!!!(^_-)-☆

今年は11月8日に行われます!!!

ちなみに、あの可愛いミッフィーちゃんも来るんです(*^皿^*)!!!!

すっごく可愛いのですが、思いのほか・・・大きい。。((笑))

そして・・・想像以上に声が高い。。。((笑))♫

私達も毎年考えて、主にむし歯の予防についてお話させて頂いているのですが、

あのミッフィーちゃんの人気には全然勝てません。。。

勝つどころか、たくさんの人達の前で話すのが苦手な私は、説明も噛んでしまったり、

笑顔が引きつっていたり。。。よくよく見ていると大変なことになっています(ーー;)

お子様向けのイベントですが、ぜひ緊張して上がっている私達をよろしければ

見にいらして下さい(^皿^)(笑)♪ミッフィーちゃんファンの方もぜひぜひいらして下さい♪

今年は、教育テレビの歌のお姉さんの様に元気イッパイでお話出来る様に、

頑張ります!!(笑)

 

寒くなってきましたし、インフルエンザも流行してますので、くれぐれも皆様お体には気をつけて

下さいね!!!

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類