TOPへ戻る

お知らせ

休日♪

こんにちは。衛生士の比佐です(*^_^*)

 

今日は急に寒くなりましたね。皆さん風邪などひいていないですか??

あっというまに11月になりどんどん冬モードに入っていきますね(T_T) 冬が苦手な私はかなり憂鬱です。。。

 

ところで皆さんは休日はどのようにお過ごしですか?

11月は3連休があり、これからは年末年始とお休みが盛りだくさん♪私は特にこれといって予定はないですが、せっかくのお休みはゆっくり過ごすことと、普段開かない学生のときの教科書とか見直したりいつもできないことをやってみるのもいいかなぁーと(^o^)

 

私は結構怠け者なので、やるぞー!!と決めないと勉強できないので、お休みを活用してみようと思います。

 

でも、これだけではお休みがもったいないのでゆっくりDVDみたり、どこか旅行に行ったり友達とご飯を食べに行ったりぱぁっっと気晴らしもしたいです♪

 

 

・・・なんて言ってますが、私は少しお酒が好きなので休日の大半は飲みに行っちゃいますが(*_*)笑

 

皆さん風邪には十分気をつけて休日を楽しみましょう♫

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類