TOPへ戻る

お知らせ

ぐったり。。。<(_ _)>

こんにちは!!!(^_-)-☆歯科衛生士の岡本です♪♪

皆様、3連休はいかがでしたか??ヽ(^o^)丿

私は、土曜日から実家の浜松に久しぶりに帰ってきました☆★

久しぶりに高校時代の友人達にあったり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったり、バーべキューを

したり、潮干狩りをしたり、すいか割りしたり・・・とにかく、めいっぱい休日を満喫してきした(*^_^*)

なんだか夏休みを先取りした様な気分でしたヽ(^o^)丿

特に潮干狩りは10年以上前ぶりで、すごく楽しかったです♪

幼い頃は水遊び程度で潮干狩りをしてましたが、今回は本気でアサリを探しました(-“-)

意外に難しく、居た!!!!と思っても、貝殻のみで肝心の中身が居なかったり。。。笑

数はそんなに多くないですが、とれたアサリさん達は、さっそく砂抜きをし、

次の日に頂きました(*v*)ノ~☆

自分で採ったアサリは格別に美味しかったです(^-^)

連休中は干からびてしまいそうな暑さでしたが、久しぶりにたくさん汗をかいた気持ちのイイお休みでした^m^

 

しかし・・・帰り渋滞に巻き込まれ、3時間チョットで帰れるはずが6時間位かかり

ぐったりでした(T_T)ノ

今日からまた気を引き締めて、お仕事頑張ります☆☆☆

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類