TOPへ戻る

お知らせ

楽しいひととき♪♫~

こんにちは(*^_^*)受付の東迎です!

今日は、雨がいつ降るのか朝からウズウズ・・・気になるお天気が続いてますね(ーー;)週末は

晴れてほしいと願ってる私です(笑)

 

今日は個人的ですが、最近育てている植物のお話と、ピアノについてお話させて頂きます☆

まずは・・品川プリンスホテル内にあるお花屋さんで、植物を買いました!

減ってきたお水を足してあげるだけなのですが、プラスチックカップで蓋付きです。店内鮮やかに

飾られているのに目を奪われました☆

 私はどっちかというと趣味はあまり長続きしないのですが(笑)、この植物だけは毎日気になり

大切に育てています☆・・・しかし、さすがのプロの方がしている様に、かっこ良くディスプレ

イすることは出来ませんが・・(ーー;)私なりに毎日楽しんでいます^m^

 

 そして、週末の楽しみでは幼い頃から始めたピアノを弾くのも幸せのひとときです♫♪~

幼いころ母が弾いてくれた曲や、ピアノの発表会で弾いた曲をふと思い出します。

ピアノを弾いてると、心が洗われた様にとても癒されます。

今後は、もっとたくさんの曲が弾ける様に、いろいろ挑戦していきたいな~と思っています(^^ゞ

 piano2.JPG

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類