TOPへ戻る

お知らせ

毎日笑顔でいる為に☆

こんにちは!東迎です(*^_^*) 今日は暖かいですね☆気持ちまで穏やかになります♪

 昨日テレビを見ていたら、芸能人の皆さんは美に対してとても敏感であり、そして努力家である

ことを再度思い知らされました。

外見に磨きをかけるのではなく、食事の摂り方、睡眠、運動、忙しい合間でも何か必ず日々の

中で取り入れていることで、テレビで映るときにさらに美しく輝かせているのですね(^-^)

 芸能人は歯が命と言われる程、身体だけでなく、歯を綺麗にされている方も多い様です。

ある有名人の洗面所には、たくさんの超音波電動歯ブラシや予防用品が置いてありました。

毎日の生活の中で、笑顔を作らない日はありません。私も、毎日のブラッシングで歯の状態を

チェックする様になりました。

健康な歯で大きな口を開けて笑いながら、楽しい日々を過ごしたいですね☆

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類