TOPへ戻る

お知らせ

WBC

品川シーサイド、オーバルガーデン前にある品川シーサイドイーストタワー歯科の院長の長岡です。

今回はまた、歯科とは違う話です。
昨日のWBC決勝戦はすごかったですね。普段野球にあまり関心のない私も見入ってしまいました。
9回の時点で「やっぱり負けるのか・・・」と思いましたが、延長戦になり、逆転。しかも今大会で不調を言われ続けたイチロー選手が最後に見せ場を作るというドラマチックな展開。
よく言われることですが、日頃の努力の積み重ねと、最後まであきらめないプラス思考が最後の運を運んでくるということを本当に実感させてくれる試合だったと思います。皆さんもそうだと思いますが、何かと暗いムードの今の世の中、何かもっとがんばらないと・・・という気持ちにさせられました。

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:その他