TOPへ戻る

お知らせ

ホワイトニング?ヤニとり?の違い<(_ _)>

こんにちは!!!!歯科衛生士の岡本です!(^^)!

実は昨日ブログを作成する予定だったのですが・・・インターネットの調子が悪く、

作成できませんでした(ーー;)

私はやっぱりパソコンに嫌われている様です・・・

さて、今日はよくある患者様からのご質問の一つについてお話したいと思います^m^

ホワイトニング希望で、来院される患者様の中で、よくよくお話を伺っていると実は着色除去

(ヤニなど)希望の方がいらっしゃいます(^o^)丿間違えやすいこのホワイトニングと着色物除去ですが

全く違うものなのです(*^_^*)

着色物除去は、歯についてしまったおタバコのヤニや、お茶などによる着色物を除去していくもの

です。ですから、歯が白くなるといっても、ご自分の本来の歯のお色に戻すものなのです☆

それに対して、ホワイトニングは薬液によって歯の本来のお色からより白くするために漂白していくも

のになります★

 

ホワイトニングも、着色除去も種類がありますので、詳しくはスタッフに声をかけてください(^-^)

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類