TOPへ戻る

お知らせ

仕事の楽しみ(^u^)♪

どうもこんにちは。大谷です(*^_^*)

1月も残りあと3日!!! ついこの前お正月を迎えたかと思ったらもう節分の季節ですね。

最近ますます月日が経つのを早く感じ、ちょっと悲しいです(-_-;)

節分に合わせてイーストタワーの飾りも少し変りました♪♪

節分の日までの期間限定ですのでいらした際はお見逃しなく(^_-)-☆

 

話は変わりまして、先日の岡本のブログでもありましたが、定期健診は3か月や4か月おきに

衛生士さんたちがはがきを書いていますが、検診にいらした方を見て’もう3か月も経ったのかぁ’と

ここでも月日の流れの早さを感じます。

お子様を連れていらっしゃる方もいますが、検診のたびに大きくなるお子さんを見るのも

楽しみのひとつです。

最初は’赤ちゃん’という感じだったのに今では歩いて会話もできる。何とも不思議な気持ちに

なりながらも’大きくなったなぁ’と親戚のおばさん・・・?  お姉さん!!!のような気持です。

予約表に名前を見つけると、どれくらい大きくなってるのかな♪とウキウキしながら待っています(*^。^*)

小さいお子さんがいるから・・・と遠慮される方もいらっしゃいますが、個室の診療室もありますので

心配は無用です!!

どうぞお気軽にお越しください(^-^)  お待ちしています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:お知らせ