TOPへ戻る

お知らせ

ブラッシングで気持ち良い毎日☆

こんにちは!(^^)!東迎です! 今日は雨ですね。夜、寒くなりません様に・・・(ーー;)

 今日は、私が使用している歯ブラシについてお話させて頂きます。

皆さんは、音波式電動歯ブラシを使ったことがありますか?

私は最近、お家で使うようになり、毎日とても気持ちよくブラッシングしています。

手みがきと違い、超高速振動と細かな除去効果が得られるからか、とてもすっきりとした気持ちに

なります^m^

朝は「今日も一日頑張るぞ!」と気合いも入り、夜には「今日も一日お疲れ様・・・」と穏やかな気持ち

にさせてくれます。

ブラッシングでこんなにも変わるものなんですね(*^_^*)

歯を、もっと大切にしたい!という気持ちが更に強まりました☆それには、健康も第一です。

 普段、なにもないときは健康に過ごせているのが当たり前の様に感じてしまいますが、

何か変化がないと、気づかないものです。

これからも、健康な歯を保ち、美味しい食事が摂れる様に健康にも気を付けていきたいと思います(^o^)丿

 ちなみに、私が使用している音波式電動歯ブラシは、ソニッケアーです☆

 sonikea.jpg

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類