TOPへ戻る

お知らせ

定期健診♪♪

こんにちは!!!歯科衛生士の岡本です(^^ゞ

今年二回目のブログです(^o^)丿前回のブログでかなり苦戦したので、今回は

パソコンに嫌われません様に・・・(T_T)

最近の私は、月末なので来月検診の方へ出すハガキを書いています。

一人一人の患者様の顔を思い出して、今までのカルテを見直して、患者様に必ずコメントを書く

様にしています(*^_^*)正直、最初は何十人ものコメントを書くのは大変だな・・・と思っていましたが

最近は患者様の顔や、お話した内容を、思い出しながら書くのがものすごく楽しく思います(^u^)

少しでも、目を向けて頂けたらと思い、気持ちを込めて書いています(*^_^*)

歯医者というと、痛みが出てから行くものというイメージをもつ方が多いかと思いますが、

定期的な検診を受けることによって、将来残る歯の本数にも影響してきますし、定期的に

検診を受けられていると、一回にかかる治療期間も比較的短くなります(^◇^)

少しでも私のハガキを見て、来て頂けたら嬉しいです(;_:)

皆様、ぜひ定期健診にいきましょう!!!!(^◇^)

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:お知らせ