TOPへ戻る

お知らせ

歯科の将来

最近、世界的金融危機で日本も景気が悪くなっているようですが、歯科業界は私が歯科大の学生の時から将来性がないといわれていました。実際、歯科医はワーキングプアなどと雑誌で書いている文章もみたことがありますし、歯科医院は現在コンビニよりも多いとのことです。

実際に歯科医としての感想は、患者さんのために誠実に治療に専念して努力や勉強を怠らなければ、あまりそういうことは関係ないのかなと思います。

歯科でないほかの仕事でも誠実さや努力がなければ、お客さんは来ないのでそれは歯科でも同じだと思います。

これからも誠実にすることと努力を怠らずに治療に専念したいと思います。

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類