TOPへ戻る

お知らせ

家族サービス?

こんにちは、院長の長岡です。今日は仕事とは関係ない話です。
私にはもうすぐ4歳になる娘がおります。彼女の今一番のブームは「シルバニアファミリー」という人形とドールハウスです。先日の日曜日に、富士山の麓にある「シルバニアファミリー」のテーマパーク「ぐりんぱ」へ行ってきました。実物大にした家や人形の像や着ぐるみがいるのですが・・・ぐりんぱ恐るべし!むちゃくちゃ出来が良い。ソファーやトイレやお風呂や冷蔵庫など小物がたくさんあるのですが、それも実物大。壁紙やカーテンの柄まで一緒。娘の相手をしているうちに、すっかり「シルバニア通」になっている私も妻も大はしゃぎの一日でした。雲ひとつない晴天で、きれいな富士山をバックに一日楽しく遊べました。そり遊びやスケート、ちょっとした乗り物などもありシルバニア好きのお子様がいる方、お勧めスポットです。
PC070553.JPGPC070624.jpgPC070573.JPG

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:その他