TOPへ戻る

お知らせ

サンタさんとその仲間たち☆

こんにちは。 はじめまして歯科助手の大谷 麻美子(おおたに まみこ)です(*^_^*)

と言っても、私の中では決して”はじめまして”ではなく、
実は今日でブログ更新4度目の

チャレンジです。私はどうもこういった機械たちとは
仲良くなれそうにありません<(`^´)>”

そんな私が、イーストタワーで大切にしているものがあるのでご紹介します

 
それがこちら! 待合室にある”しあわせの木”です!!

 



IMG_0470_kai.jpg

まだ今は細くて葉も少ないですが、3年前は傾いて葉も元気がなく”ふしあわせの木”でした。

その状態から土を変え葉を拭き水をあげていたらここまで元気に
なり、

今では自分でちゃんと立っています(^o^)丿♪

愛着が湧きすぎて私が辞める時は一緒に連れて帰ろうかとひそかにもくろんでいます^m^

みなさんイーストタワーにいらしたときはぜひ横目でちらっとでもかまわないので見てみてください

 

今日から12月!!今年残りのあと1か月、風邪などひかぬよう元気に頑張りましょう(^_-)-☆

しあわせの木にもクリスマス到来ですIMG_0482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                           

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類