TOPへ戻る

お知らせ

掲示物更新ープラウトー

こんにちは
寒くなってきたかなと思ったらまた夏日のような日々が
きましたね。。。
気温差で体調を崩しやすいので
皆様気を付けてくださいね!!

コルクボードの掲示物を更新しましたので
ご来院の際目を通してみてください^^

今回は前回もすごく好評だったワンタフトブラシの「プラウト」

PMTCのお知らせについて掲示しています。

プラウトは一本だけでは小さくてすべての歯を磨くのは大変ですが
今使っている歯ブラシにプラスするサブブラシとして
さらにプラークをしっかり取る役割を果たしてくれる

皆様に気に入っていただけるアイテムですので
ぜひ試してみてください♪

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類