TOPへ戻る

お知らせ

歯ブラシのこだわり

こんにちは、大谷です。
昨日の暑さに比べると今日はだいぶ涼しく感じますね。
温度差が激しく、体調崩す方も多いので皆さん気を付けて下さい。

私は今週末に友人と大阪・神戸旅行に行ってきます!!
1泊2日を最大限に活用する為、始発・最終の新幹線という気合の入れようです。
来週体がもつかが若干心配ではありますが・・・

旅行に行く時、みなさんは歯ブラシセット持参しますか?
私は必ずもっていきます。
ホテルなどにおいてある歯ブラシはヘッドが大きくブラシが硬くて
私はどうも苦手です。
細かい所まで毛先が届かないのが気になって仕方ありません(-_-;)
市販のものと比べても歯科専売のものは磨きやすさが違います。

私のこだわりはヘッドが小さく、毛先が細くなっている柔らかめの歯ブラシです。

なかなか市販ではこれというものが無く、やはり歯科専売の物に落ち着きます。
ぜひ1度お試しください!!

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類