TOPへ戻る

お知らせ

夏休みありがとうございました

こんにちは、歯科衛生士の比佐です(*^_^*)

先々週はお休みをいただきましてありがとうございました。

お休みを利用して、シンガポールへ旅行に行ってまいりました。

4泊5日旅行のはずが、行の飛行機が急遽欠航になってしまい1日目は成田へ泊ることに・・・
次の日に出発できたものの、シンガポールへの直行便がなく、香港経由で成田からシンガポールまで12時間半かけて行きました。
予想以上に飛行機の旅が長くなってしまいました。

シンガポールに到着してからはとてもいい旅行になったのでとても満足でしたが、少し疲れました。笑

皆さまは今回の3連休などどこかへ行かれましたか?

私は疲れるとすぐに体調を崩しやすいので3連休は無理せずゆっくりしつつあそびました♬

季節の変わり目でとても体調を崩しやすい時期だと思います。
体調管理はじゅうぶんにし、風邪をひかないよう気を付けて下さいね。

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類