TOPへ戻る

お知らせ

小学校以来の・・・

こんばんは。歯科助手の大谷です。

台風接近中のようですね☂ 腰痛持ちの私は気圧の変化で腰がだるいです(-_-;)

どうにかならないものでしょうか・・・

先日夏休みを頂きまして以前当院に勤務していた衛生士の岡本さんのところへ

遊びに行ってきました。

今は愛知にいるのですが、その日は実家のある浜松へ行きました。

浜松といえば「うなぎパイ」ですよね!?

行ってきました!! うなぎパイ工場見学!(^^)!

工場見学なんて小学校以来なのでわくわくでした。

工場内にあるレストランではうなぎパイを使ったデザートなんかもあったりして楽しく美味しい

工場見学でした。

皆さんも浜松へ行った際はぜひ行ってみてください。楽しいですよ☆

今日は歯とは全く関係のないプライベートネタでした(*^_^*)

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類