TOPへ戻る

お知らせ

通院が面倒。そんなときに口腔内では・・

こんにちは!受付の東迎です。

 昨日の地震、皆さんは大丈夫でしたか?

夜中だったので、気持ちが更に不安になりました。残念なことに、また東北で震度6。

少しずつ余震も落ち着いてきたかと思っていたときだったので、本当にショックです。

被害があまり出ていないことを祈ります。

本日は、患者さまの診療の通院で回数がかかることで面倒な方もいらっしゃると思うので、

少しお話させて下さい☆

 

まず、希望の時間に予約が取れないというのは、働いている人に多い悩みなのではないでしょうか?
そして予約が取れたのは良いけど、残業や、急用などが入ってしまい、結局行けなくなってしまうというケースも少なくないでしょう。また予約が2週間以上先だったりして、予約していることを忘れて行きそびれることもあります。
 
何回も通院しなければ完治しないということで、予約がスムーズにとれて、約束通りに通ったとしても、その医療費が結構キツい出費となる。
そんな理由から続けて通うことをやめてしまう人も多いようです。
 
せっかく治療が進んでいても、間が空いてしまうと悪化してしまったり、また最初からしなくては
ならなくなってしまいます。
更に時間も、費用もかかってしまい、歯も悪くなりショックが多くなります。
 
当院では、ご希望のお時間帯や曜日など、なるべく添えられる様に努めます。
混みあう時間帯によってはなかなか難しい場合は、治療の内容やどのくらい間が空けても
可能か担当医と相談させて頂きますのでご安心して下さい。
 
 少しでも安心して通院して下さる様、ドクター・スタッフ一同心がけますので、イーストタワー歯科
をよろしくお願い致します。

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類