TOPへ戻る

お知らせ

当たり前の生活

おはようございます、歯科衛生士の比佐です。

 

地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

この地震から今日でちょうど3週間がたちました。

この3週間地震により、普段当たり前に過ごしてきた毎日にとても変化がありました。
毎日の余震や、停電や断水、交通機関の減少などさまざまなことが起こりました。

この状況の中で思ったことは、普通に電気がつき、水道から普通に水が出る、毎日電車が動き同じ時間に出勤し仕事をするという事だけでもとてもありがたいことなんだと感じました。
今までの生活を振り返ると当たり前に出来ていたことが出来なくなるというのはとても苦痛に思えます。

こういった日々の変化の中ではとてもストレスを感じることが多いと思います。
免疫力が低下して、歯周病の悪化などお口の中でも変化が起こりやすくなるので、皆さま休めるときは十分休息を取って下さいね。

 

私たちの辛さの何倍、何百倍、被災地の方々はとても辛い中頑張って生活しているので出来る限りのことをお手伝いできればと思います。

小さな事かもしれないですが、当院でも節電・節水に心がけています。

早く全国の皆さまが平穏な生活に戻りますよう祈っています。

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類