TOPへ戻る

お知らせ

コンクールFで口腔内を綺麗に保つ☆

こんにちは!(^^)!受付の東迎です。

今日は朝から冷え込みますね。冬らしい格好で今日は出勤しました。皆さま風邪ひかないように

うがい、手洗いを中心に身体を冷やさないように気をつけてくださいね(*^^)v

 

 うがい、手洗いのなかで今回皆さまにおススメの商品があります。少し説明させて下さい。

当院では、診療前に、「コンクールF」をコップに数滴入れ、皆さまにうがいをお願いしています。

いらして頂いている方は、見かけたことあると思います。 

コンクールFとは液状で緑色です。口臭・歯周病予防も期待でき、また配合されたグルコン酸

クロルヘキジンは殺菌力が高く、持続能力が長く約12時間といわれています。又、日本人に合った

緑茶の後味でさっぱりしています。

そして1本¥1000ですが回数は水で薄めるタイプ350~700回使用でき、とても経済的です。

使用されている方は繰り返しご購入される方が多いです。

食後のプラークコントロールに。就寝前に。歯列矯正中の方に。是非一度、当院でお試しください☆

風邪流行りのこの時期、毎日の口腔内を綺麗に保つ為に、どんな場でもおススメです!

 

今回、当院の受付前にもおススメ品として掲示しています。今後も、皆さまの健康第一に、

歯の大切さをお伝えしていけたらと思います。

 何か気になることがありましたら、いつでもドクター・スタッフにお声掛けくださいね☆

 

患者さまのなかには、「歯医者嫌いでね。憂鬱なの。」「痛いのが嫌!早く終わりたい!」

受付で患者さまの本音を教えて頂けることがあります。

不安や悩みを打ち明けて下さることはとても嬉しいですし、何か少しでも力になりたいと思います。

 歯科以外のことでも、話しやすい受付を目指して頑張ります!

これからも、通いやすい、信頼できる品川シーサイドイーストタワー歯科をよろしくお願いいたします(^^)v 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類