TOPへ戻る

お知らせ

うがいを心がけましょう!

こんにちは、歯科衛生士の比佐です(*^_^*)

今日は雨ですね((+_+))

ゴールデンウィークは晴れますよーに✿

皆さんはゴールデンウィーク予定はありますか??

私はベトナムに友達がいるので旅行へいこうと思ったのですが、予約するのが遅く行けなくなりました(T_T)

やはりゴールデンウィークに海外は難しいですね。

なので予定がぽっかりあいてしまいました(T_T)!!

何をしようか迷い中です!

 

 

もうすぐ待ちに待ったお休みということで・・・皆さまお休みの日って歯磨き忘れること多くありませんか?私もついつい忘れがちですが・・・

外に出てしまうと歯を磨くタイミングってなかなかないですよね。

お食事の後に絶対歯を磨くというのは難しいので、できればお出かけしていても合間をみつけうがいをして頂くとお口の中の細菌が少し抑制されます。

前回私がうがい薬について少しお話させていただいたのですが、うがいの時にうがい薬を使用するともっと効果的ですが、常にうがい薬を持ち歩くというのはなかなかできませんので、お食事のあとはかるくお水でよいのでうがいを心がけて下さい♬

もちろん時間があるときは歯磨きしていただくことが1番ですけどね(^◇^)

 

皆さんゴールデンウィークを楽しみましょう♬♬

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類