TOPへ戻る

お知らせ

お花見♫

こんにちは!

歯科衛生士の小島です(^-^)

 

桜満開ですね~!!

皆さまお花見行きましたか?(*^_^*)

 

私は5日の日曜日に某公園まで見に行ってきました✿✿

若干、雨がパラついていましたし

正直言って、桜の名所とはおそらく言われていないだろう某公園・・

そんなに混んでないだろうと思っていたんですが・・

私ちょっとナメていました・・(@_@;)

 

お花見っ!?

というかお祭り!?

屋台とか出ちゃってますけど・・笑

 

日本人はやっぱりお祭りムードが好きみたいですね(^-^)

 

そんな私と友人達もやっぱりジャパニーズ!!

 

完全にお祭りムードに楽しくなっちゃいました!

 

そしてなんだか小さい頃を思い出しつつ屋台グルメを満喫しました(^-^)✿

 

あっ・・・

桜ももちろん最高でした(笑)

 

 

昔の思い出の味をいつまでも美味しく食べるためにも、

半年に1回、歯科医院での定期健診をおすすめします(^-^)

 

半年に1回とはいってもきっかけがないと、

なかなか歯医者さんには足が向かないですよね・・

 

ところが4月8日はなんと「よい歯の日」なのです(^-^)

(ちょっと強引ですが本当です笑)

 

皆さま「よい歯の日」を是非きっかけにしてみて下さい(^o^)丿

ご来院お待ちしています!

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類