TOPへ戻る

お知らせ

むし歯になる前に。そして今後の健康の為に。

皆さんこんにちは!受付の東迎です(^o^)丿!

 週末に、前回お話させて頂いた岩盤浴とゲルマニウムに行ってきました^m^♪スッキリ・リフレッシュ

したので、日曜日は身体がいつもより軽く感じ、とても気持ちの良い週末となりました☆

帰りにシーサイドにあるジャスコにも寄ったのですが、平日とは変わり、週末のオーバルガーデンは

いつもと違う空間に感じました(*^_^*) 同じ場所なのに、おもしろいですね☆

 

 さて本日は、虫歯予防についてお話させて頂きます。

日常において、歯の痛みが急に出てしまったら。忙しいお仕事に中に歯科へ通わなくてはなりま

せん。歯科のイメージは、皆さんには残念ながらあまり良い空間ではない様です。

確かに、機械の高い音が鳴り響き、独特の臭いもあります。しかし、何も痛くないときこそ一度、

お口の検査、チェックにお越し頂きたいのです。

口は最もよく使われる体の一部です。歯は食べるだけではなく、姿勢・肩凝り・腰痛や頭痛にも

深く関係し、話すことや表情は対人コンプレックスにも影響します。

 噛むことは、1日3回の食事をし、消化と適切な栄養摂取に必要です。

適切な栄養摂取が出来なければ、肌を綺麗に保つことや、理想的な体型を望むことも難しくなって

きます。

 

 まさに口の病気は身体全体の健康に影響します。

今後、笑顔で健康な身体でいられる為に。ちょっとしたことから今後が変わってきます。

 当院では、ひとりひとりの患者様の健康を考え、ドクター・スタッフで協力しあいながら毎日

患者様のお口の中を担当させて頂いています。

ひとりでも多くの患者様が笑顔でお帰りになられる様に。今後もイーストタワー歯科では

ドクター・スタッフ一同協力して努めてまいります。

 ぜひ一度、当院へお越しください!そして来院して下さっております皆さま、何か不安なことや

気になることがありあましたらいつでもお声かけて下さいね(^_-)-☆

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類