TOPへ戻る

お知らせ

症状は身体からのサイン

こんにちは!受付の東迎です(^o^)丿!

 今日は、週末のちょっとした出来事についてお話させて頂きます。

私は疲れが溜まったときに、私はゲルマニウムと岩盤浴、アロマ入りの酸素を取り入れるマシーンが

セットになった、大好きなリラクゼーションのお店があります。

先週久し振りに行ったのですが、疲れが溜まっていたからか、身体が自然とリラックスしながら

スッキリしていくのがひしひしと伝わってきて、驚きました。

 日ごろはわかっていても、体は正直。なにかあったときに症状で現われ、気付かせてくれます。

 

でも、現れると治るまでは時間がかかるものです。そのとき「もっと早くから治しておけばよかった。」

と思うことありませんか?

 毎日時間との戦いで、なかなか体のことに向き合えない現代社会ですが、そんな毎日こそ

見直す時間も必要だと思います。

 

 お口のなかもそうです。疲れが溜まったとき、ストレスの影響で歯石が溜まりやすくなったりします。

痛みが急に出てしまったり、夜眠るときに支障があったりと個人によって異なりますが、これも

身体からのサインです。

 一度、検診にいらっしゃいませんか?

年末になり、日々慌ただしくなってきているときこそ一度、お口のなか、チェックさせて下さい。

衛生士が患者様に分かりやすく口腔内について説明させて頂きます。治療が必要な際は、ドクター

も親身になって治療させて頂きます。

 当院は、アットホームな空間で治療を受けられる様、ドクター・スタッフが毎日患者様第一に考え

日々話し合い、努力しています。

 歯の治療は品川シーサイドイーストタワーが一番!

そのようなお言葉が一人でも多くの皆さまから頂ける様、誠心誠意をもって毎日患者様との時間を

大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れのときは、自分にご褒美も元気になるひとつだと思います!皆さんは、自分にちょっとした

ご褒美していますか??

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類