TOPへ戻る

お知らせ

年末に向けて・・・♪

こんにちは!!歯科衛生士の岡本です!(^^)!

今年も残るとこ3週間余りになりました・・・1年過ぎるのはとても早いですね。

こうやって歳もあっという間にとっていくと思うと・・・なんだか恐ろしいです((+_+))

昨日はお天気が良かったので、年末にどうしてもため込んでしまう大掃除を少し始めてみました☆

不思議と年末になると、普段そんなに気にならない所まで気になりだし、色々な所をきれいにしたく

なりませんか??

それに関係しているのかイベント事が増えてくるこの時期、お口の中をキレイにしたい!!

歯を白くしたい!!など、お口の中の大掃除を希望されている方が増えている様に思います。

歯石のクリーニング、エアフロー、PMTC、ホワイトニング、メラニン除去、など様々なメニューを

ご用意しています。

 

メラニン除去を皆さん、ご存じですか??

特におタバコを吸われている方に多いのですが、歯茎の黒ずみを気にされている方は

いらっしゃいませんか???そんなお悩みを解決するのがメラニン除去になります。

当院ではフェノールという薬品を使用して除去していきます。

お痛みも少しヒリヒリする程度で患者様のご負担もかなり軽減されています。表面麻酔を行なった上

での処置も可能ですので、お痛みが苦手な方にもご安心してうけて頂けます。

歯が白いのも、お口元の印象が変わりますが、歯茎のお色が綺麗なピンク色になるのも

だいぶ印象が変わります。

 

年末に向けて、お口の中の大掃除をし、口元の印象を変えられ新年を迎えられてみてはいかがです

か??

ぜひ、そのお手伝いを品川シーサイドイーストタワー歯科のスタッフにさせて下さい!!(^o^)丿

厳しい寒さが続きますが、風邪、インフルエンザなどには気をつけて下さいね☆

ではまた(*^_^*)

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類