TOPへ戻る

お知らせ

早め早めが一番です(-_-;)

 

こんにちは大谷です 最近は寒くなったり暑くなったりですが皆さん体調崩してないですか??

いよいよ☆GW☆ですね)^o^(  早い方はもう突入した方もいるんですよね? うらやましい限りです

ちなみにイーストタワー歯科はカレンダー通り5/2~6までのお休みです。

連休の予定は皆さん詰まってますか? 私はびっくりするくらいガッラガラです(^_^;)

予定があるのは明日だけという寂しさですが、それでもお休みというのは嬉しいもので

今朝もすっきり目覚め気分もウキウキでした♫

診療に関しては、やはりお休み前は駆け込みでいらっしゃる方が多くなります。

痛んでいるところをすっきりさせて…とか、かぶせ物取れたままだったから…という方が多いで

す。

ですが、かぶせ物の場合、虫歯になっていたり外れた物が合わなかったりで、もう一度作り直しに

なってしまうことが多く、とれた物をつけなおして終わりということは残念ながら少ないです。

そうなると、その日だけではなおすことができません。

また、技工所もお休みに入ってしまうのでいつも以上に時間がかかってしまいます。

痛みがあってという場合も、神経の処置が必要だったり、そこまで行かなくても

もしかしたらお休み中に痛みが出てしまうかも…という心配な状態の方が多いのです。

みなさんお忙しいとは思うのですが、先延ばしにせず是非是非早めにいらしてください!!!!

お願いします<m(__)m>

 

写真は受付のクマ先生こどもの日バージョン★

DR.Kuma.JPG

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類