TOPへ戻る

お知らせ

有意義な休日を☆

こんにちは♪ 東迎ですヽ(^o^)丿

 先週、暖かかったのが嘘の様です!とても寒いですね(ーー;)そして、もしかしてのもしかして・・・

 私も花粉症。。。とうとうやってきました・・・

 通勤のときも、マスクが欠かせなくなりました(/_;)皆さんも、気を付けて下さいね☆

 さて!暗い話は止めて、明るくいきましょう(^◇^)!!

  皆さんは、どんな週末の過ごし方をされていますか?

 リフレッシュを兼ねて汗を流したり、好きな本を読んだり、お買いものに出かけたり・・・

 いろいろな時間の過ごし方があると思います。

  私は、土曜日に外出して思いっきり遊び、日曜日はお家でリラックスするのが定番です(*^_^*)

 念願の電子ピアノもあるので、カラオケ代わりに歌いながら弾いたりしています(笑)

  当院は、土日祝日休診とさせて頂いていますので、週末は連休となり、とても有難いです☆

 先週の仕事や出来事を振り返り、反省したり、考えたりします。

 考え事をすると・・・時間ってあっという間ですね(^-^)

 週末の過ごし方で、月曜日からの仕事への気持ちも引き締まります!

 皆さんも、有意義な休日をお過ごし下さいね(^_-)-☆

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類