TOPへ戻る

お知らせ

デビュー!?

こんにちは(*^_^*) 大谷です。

最近めっきり暖かくなりましたね☆ 特に土曜日は22℃だったそうで布団を干したらふかふかで

幸せでした(#^.^#) 暖かくなるとウキウキしませんか?

そんなウキウキ気分をぶち壊す大敵がとうとう私にも現われました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

そう花粉症です(;_:) 去年までは鼻炎かな?で済んでいましたが、どうも今年はちょっと認めないと

いけないようです。 でもまだ完全には認めてません!!! かぜかもしれないので(-“-)

マスクは仕事中にずっとしているので普段はなかなかする気になれません。

なので、気合いで治そうと思います!!  

結果はまたいつか報告したいと思います(^^)v

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:その他