TOPへ戻る

お知らせ

☆うちな~たいむでリフレッシュ☆

 

こんにちは(*^_^*) 東迎です!今日もとても寒いですね☆皆様風邪などひかれてないでしょうか。

昨日、ブログを書いていたスタッフの大切な内容を、私の勘違いから消してしまったというとんでも

ないことをしてしまいました・・・・犯人は私です。(ーー;)

なので、これから細心の注意を払い、このパソコンと向き合いたいと思います。

 今日は、年末に久しぶりに実家に帰ったときのお話をさせて頂きます(^^ゞ

私の実家は沖縄で、今回久しぶりに年末帰省することが出来ました♪朝早かったので、

羽田に向かうときはものすごく寒かったのですが、那覇に着くと・・・・セーターなんて失敗だわ(+_+)

と思うほどの温かさでした。しかし、途中から風が強く、洋服に困ることにはならず人安心☆

 空港について、すぐ沖縄そばを食べました!ここのおそばとは違い、白いおうどんみたいな生地

です。あっさりしていて、そしてボリューム満点!とても美味しかったですヽ(^o^)丿これぞ沖縄そば!(笑)

沖縄は、車のスピードもとてもゆっくり。モノレールでは、次の場所を伝えるときに流れる

音楽もオルゴールの沖縄民謡で、とても癒されました☆☆

 久しぶりに家族揃っての団らんには話がつきることなく、時には父の三味線を聴きながらのんびり

したり、「うちなーたいむ」を満喫してきました(^^ゞ

あっという間の冬期休暇でしたが、たくさんのお休みを頂けたことに感謝し、これからまた気持ちを

引き締めて頑張ります!!

 皆様、今年も品川シーサイドイーストタワー歯科共々、どうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

                                                                     P1020898.JPG

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類