TOPへ戻る

お知らせ

遅くなりましたが・・・☆★明けましておめでとうございます☆★

 新年初ブログです!!!

でも・・・実は三度目なのです。とりあえず金曜日苦戦しながらも、ブログを作成し完成させたのです

が、最後の最後で私の誤操作により消えてしまいました(T_T)

思わず悲鳴をあげてしまいました・・・((+_+))!!

そして、ついさっき恐る恐る作ったブログも消えてしまい・・・私はこの2、3日で

パソコンがさらに嫌いになりました(*_*)

今回こそは・・・今回こそは・・・消えません様に<(_ _)>

 

私は、お正月に実家に帰りました(^◇^)

お正月ということで、お雑煮を食べ、おせちを食べ、こたつでみかんを食べ・・・

ひとまわり大きくなって帰ってきました(ーー;)

テレビでもやっていましたが、大半の人がお正月後太るといってましたが・・・間違えないです

ね(-“-)でも、やっぱり実家はイイなと改めて感じました(*^_^*)

自分で用意しなくても、ご飯が出てきて、お風呂もできて・・・これ以上の幸せはない!!

と改めて思いました☆両親の有難みを改めて感じたお正月でした(^o^)丿

実家でパワーを充電してきた分、2009年も頑張りたいと思います!!!

 

厳しい寒さがまだまだ続きますが・・・風邪を引かない様気を付けてくださいね☆

今年もよろしくお願いします!

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:お知らせ