TOPへ戻る

お知らせ

受付での毎日☆

こんにちは!受付の東迎です。(^^ゞ

今日は、受付での出来事について、お話させて頂きます☆

毎日たくさんの患者様がお見えになり、次回のお約束や、時にはちょっとした会話もさせて頂いたり。

小さなお子さまの笑顔に癒されたり☆

たくさんの出会いに感謝と共に、毎日充実しております(*^_^*)

 お痛みがあって急患でいらした方が、帰りに笑顔で「ありがとう。」と言って下さったり、また、詰め

物をセットされた後、受付けの横にある鏡を見てもう一度歯をチェックされる方。

ちょっとした出来事ですが、そんな毎日が新鮮な気持ちにさせて下さいます。

患者様がいらして下さっての歯医者です。私はまだまだ学ぶことがたくさんあり未熟者ですが、笑顔

でてきぱきとした受付でありたいと思います☆笑顔であるためには健康第一!皆さんも、お体大切に

して下さいね(^-^)

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類