TOPへ戻る

お知らせ

裕正会 大忘年会!!

おはようございます。

2回目のブログになりました。

歯科衛生士の伊東です☆

 

昨日は、裕正会全体の忘年会でした☆

1年ぶりに7つの歯科医院がすべて集まり、さらに新しく開院した歯科医院の合計8つの医院

が大集合です。

 

来賓の方々や普段はあまり会うことのない他の医院の先生やスタッフの方々と

いろいろお話しできとても楽しい時間を過ごせました。

 

私は歯科衛生士になってからずっと裕正会に在籍しているので

他の忘年会はわからないのですが、こんなに大勢での忘年会はあまりないんじゃないかなぁ

と思います。(歯科医院では)

 

院長先生からのサプライズも頂き、また今日から頑張りたいと思っています。

 

今日の午後はインプラントのオペが1件入っていますので

しっかり先生をサポートしていきます!!

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類