TOPへ戻る

お知らせ

一足早いクリスマス&セミナー

こんにちは。2週目突入です、本日の担当小俣です。

先週末にイーストタワースタッフと一足早いクリスマスパーティーに参加してまいりました!!

このパーティーはセミナーも含む2部構成のもので帝国ホテルでおこなわれました。、歯科の機材や材料を作られている会社が企画されたもので、まずはじめにセミナーを1時間ちょっと行い、そのあと移動してパーティーです。立食でしたがお料理もおいしく、抽選会などもありいつもとは違うセミナーでしたが、勉強も出来ておなかもみたしもらえて(笑)スタッフ一同大満足でした(^-^)

セミナーの内容はMFTという口腔筋機能療法についてのもので矯正治療やリハビリに使われているとのことでした。ちょっとしたストレッチや癖の改善で歯並びが綺麗になったり、輪郭や横顔もきれいになっていて(矯正治療が必要な場合ももちろんあります)、まだまだ勉強が必要ですがいらしていただく患者さまに新たな情報を提供できればと思っております。

年末に近づきお忙しくなるかたも多くなるかとと思いますが皆さん体調管理を気をつけて楽しいクリスマス、年末をお過ごしくださいね!!

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類