TOPへ戻る

お知らせ

バレンタイン☆

今日はバレンタインですが、みなさんいかがお過ごしですか?
私はいたって普通に過ごします(*_*)
バレンタインと言えばチョコレート!!
チョコといえば虫歯の大敵ですがここでひとつ嬉しいお知らせ。
皆さんキシリトール入りのチョコってご存じですか?
砂糖が入っていないチョコレートなんです。
ということは、寝る前に食べても大丈夫!!!
なんとも嬉しいチョコですよね。
食べた感じは普通のチョコよりも少し軽めの
キシリトール入りというだけあって少しスッとする味です。
あまーいチョコが好きな方には物足りなさがあるかもしれませんが、
キシリトールのビターチョコが私はお気に入りです。
興味のあるかたは是非一度お試しください(*^ー^)ノ♪

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類