TOPへ戻る

お知らせ

審美、予防、根管治療セミナー

どうも、こんにちわ。

先週末に、お付き合いのある歯科業者様主催の、デンタルショーとセミナーに参加してきました。

1時間ごとのコンパクトなセミナーで、審美、予防、根管治療と、様々なテーマに基づいてとても勉強になりました。

特に審美治療のセミナーは、開始1分で、すごく心に響く感覚を受けました。

講師の先生のお話、症例が好きで、何度もセミナーに参加していますが、毎回切り口が違く、非常に勉強になりました。

自分自身も、日々成長しようと奮闘しているので、話の受取り方も違うのだと思います。

先週は、歯周外科、インプラント、そしてこのセミナーと我ながら、よく勉強しました。

モチベーション高く、今年も頑張っていきたいと思います

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類