TOPへ戻る

お知らせ

イベントを開催しました!

皆さま、こんばんは☆
歯科衛生士の内野真美です(*^^*)

連休いかがお過ごしでしょうか?

わたしは実家のある茨城に帰省して、
イベントを開いてきました‼

歯周病予防&アロマヒーリング教室です♡

2歳のお子さんから60代くらいまで約20名の方々にお集まりいただき、
大人から子どもも分かる、歯周病予防のお話と、
フロス練習、アロマクラフト作りを行いました。

皆さん楽しんでくださったようで、
第1回目は大成功でした!

人生初、自分企画のイベントでしたので地元で行いましたが、
今後は地元以外の各地でも行って
日本中のみんなが笑顔になれるような活動がしたいと思います。

興味がある方は是非ご来院の際、お声かけいただければと思います♪

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類