TOPへ戻る

お知らせ

患者さまが定期健診になって・・・

患者さまの口腔内の治療が一通り終了になると、

4か月後の定期健診になります。

 

歯や歯ぐきが健康になって、毎週通院しなくてよくなるのですから、

とても喜ばしいことですよねshine

 

しかし毎週のようにお会いして、お話していた患者さまに

会えなくなるのはとってもさみしいですdown

 

最近あの患者さまはいらっしゃらないなぁ・・・

お忙しいのかなぁ??なんてよく患者さまのことを思っています。

 

定期健診でお越しいただき、またお会いできた時はものすごく嬉しいですsign01

患者さまに、元気をもらって仕事をしているのだとつくづく感じますnote

 

今日もまた長い間治療に通っていただいた方が定期健診になりました。

また4カ月後、お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類