TOPへ戻る

お知らせ

勉強会へ行ってきました

こんばんは☆ 歯科助手の大谷です。

朝晩はめっきり冷えこんできて体調を崩される方も多くなってきたようです。

皆さんうがい・手洗いはしっかり行い風邪ひかない様にご注意くださいね。

 

さて、先週の木曜日に同じ法人である新宿パークタワー歯科で診療後に勉強会が

行われ、参加してきました。

今回のテーマは矯正について。

イーストタワー歯科では、部分矯正は行っていますが全額矯正はお隣のシーサイド歯科で

月1回、矯正の先生がいらしています。

そのため、私自身矯正に関しての知識があまりないため今回いいチャンスと思い

勉強会に参加してきました。

先生向けの勉強会だったため、若干難しかったですがとても勉強になり、より興味を持ちました。

今回か1回目でこれから何回か続くので、しっかり学んで皆さんに矯正についてお話ができる様に

勉強していきたいと思います!(^^)!

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類