TOPへ戻る

お知らせ

8月最後の夜☆

皆さま、こんばんは。

品川シーサイドイーストタワー、歯科衛生士の内野真美です。

今夜は満月、ブルームーンがとてもキレイです。

8月も今日で終わり。
今月は、大人も子供もこんがり肌の患者さまにたくさんお会いしました。
伺ってみると
夏休みで海に行かれたり、ゴルフをして日焼けしちゃったり…
皆さま、夏の思い出をとても楽しそうにお話してくださいました!

わたしは休日海に行ったり、お祭りに行ったりと、元気いっぱい8月を過ごしました。

9月もわたしは元気いっぱい!
まず来週末。
日本から歯周病をなくす歯科衛生士の活動、
グッバイペリオプロジェクトの親子向けイベントがあるので、参加してきます!

お子様の虫歯予防には熱心だけれど、自分自身のケアまで行き届いていないお父さん、お母さんに歯周病予防のための情報を送ります。
もちろん、お子さまのお口の健康になるためのアドバイスもさせていただきます!

立川駅北口、サンサンロードで9時から16時位までイベントを行いますので、お時間がありましたら、ぜひご参加ください(^^)

まだまだ暑い日が続くようなので、
バテないように
たくさん食べて、水分もしっかり補給して
元気に過ごしましょう(^^)

美味しく食べるには健康なお口から!
お口の健康のことは、いつでも私たちにご相談くださいね♪

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類