TOPへ戻る

お知らせ

イベント案内

みなさま、こんばんは☆

お久しぶりの、ブログになってしまいました。。

品川シーサイドイーストタワー歯科、
歯科衛生士の内野真美です(^^)

以前のブログでもご紹介しましたが、
今、わたしは、
Goodbye Perio Project
(グッバイペリオプロジェクト)
という、
日本人の歯周病撲滅のための活動に参加しています!

その活動の一環として、

今週末 6月24日 日曜日
10:00〜16:00
横浜の赤レンガ倉庫にて
[りんくあいらんど]
という保育イベントに参加させていただきます!!

わたしたちのブースでは
親子で参加できる
お口の健康を保つための方法を伝授!

お口の中にいる細菌をみていただいたり、
お口の中の健康グッズのプレゼントもご用意しています!
ためになるお話を聞きに、ぜひお立ち寄りください☆☆

その他のブースでは、
おもちゃや、子育て相談のコーナーもあり、
子どもも親も楽しめる企画がたくさん!

週末、お時間のある方はぜひお越しになってくださいね(^-^)/

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類