TOPへ戻る

お知らせ

暑い、暑い、あつーい!!

みなさま、通勤ご苦労様です。

暑い中たいへんですよね。電車も節電、かつ満員でかなり暑いですよね…。

暑がりなわたしは電車通勤が苦痛です。

 

患者さまも汗をかかれてる方が多いです。

冷たくしたおしぼりと、受付のお水でクールダウンしてから治療をうけていただければと思います。

 

 

暑いと体温が上昇しますし血圧も上昇しますよね。

血圧が上がると出血もしやすいです。

また、麻酔処置でご気分の悪くなる方もいらっしゃいます。

 

サーモグラフィーで検査した結果、水1杯を飲むだけで体温がかなり下がるみたいです。

ぜひ試してみてください!!

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類