TOPへ戻る

お知らせ

白い歯でブライダル☆

こんにちは、歯科衛生士の比佐です(*^_^*)

9月になっても猛暑日はまだまだ続いていますが皆さま体調は崩されていませんか?

8月中は夏休みを頂きありがとうございました。
お休みの間に久しぶりに会った友達がいたのですが、おめでたいことに近いうちに結婚をするという報告を受けました。

最近私のまわりでは結婚する友達が増えてきています。

そこで今日はブライダルエステについてお話させて頂きます。

≪ブライダルエステ≫
人生最大のイベントの1つ”結婚”。
その喜びの日は、笑顔はもちろん涙さえもある大切な日です。
ブライダルエステでさらに磨きをかける方も多く見られます。
でも忘れないで下さい。どんなにお肌や髪の毛を整えボディーケアにつとめても、お口に問題があったらガッカリです。
ブライダル前にはお口もお手入れして、きれいな白い歯でいっそう魅力的な花嫁になりたいものですよね。

 

そこで・・・

 

~削らずに白い歯にする方法~
特に問題のない時は、歯石を除去して、PMTCなど歯の表面をつるつるにするクリーニングでキレイになります。

とくに白い歯をご希望の方には、ホワイトニングといって歯を漂白し黄ばみを落とすことができます。

~問題のあるお口でも大丈夫!~
セラミックスを使った被せもの、詰め物なら、むし歯で治療が必要な部分でも白い歯の夢が叶います。
天然歯に近い色調を出せるセラミックスは、お口に入れてもとてもナチュラルで見分けがつかないほどです。

 

歯やお口の悩みやトラブルを解決し、心も体もさわやかにして晴れの日をお迎えて下さい。

私たちは皆さまのお手伝いを出来る限りさせて頂きます。

些細なことでもお声をかけて下さいね✿

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類