TOPへ戻る

お知らせ

笑顔をキレイに☆

こんばんは(*^_^*) 歯科助手の大谷です。

11連休だった方は今日からまたお仕事ですね。

GW終わったばかりですが、次の連休まであと〇日・・・と数えてしまうのは私だけでしょうか^_^;

みなさん連休は楽しみましたか?

私は遠出はしませんでしたが、毎日外に出ていました☆

その中でも楽しみにしていたのが、横浜スタジアムでの野球観戦だったのですが、

チケット完売で入れませんでした(;_;) とっても悲しかったです(/_;)

今度は前売りチケットをちゃんと買って行こうと思います!!

話は変わりまして、皆さんは自分の歯の色を気にして見たことはありますか?

人それぞれで歯の色は違いますし、年齢によっても歯の色は変わってきます。

歯が白いと若く見えますし、やはり笑顔がより一層キレイに見えます☆彡

歯を白くするのにも種類が色々ありますが、今回ご案内するのがホワイトニング(歯の漂白)です。

ホワイトニングには、ホームホワイトニングとオフィスホワニングトニングの2種類あります。

ホームホワイトニングはマウスピースにホワイトニングジェルを米粒大入れて3時間ほど

おいておく、ご自宅でやっていただくタイプのものです。

家でやるのはめんどくさい、時間がないという方にはオフィスホワイトニングをおすすめしjます。

オフィスホワイトニングは歯科医院で行うもので、ホームホワイトニングに比べると

1回で歯の色は明るくなります。

ただ、自然な白さを求めるのであれば、ホームホワイトニングです。

例えるなら、オフィスホワイトニングはチョークの様な白、ホームホワイトニングは透明感のある

白という感じです。

私たちがおすすめするのは、オフィスホワイトニングの後にホームホワイトニングをする

“デュアルホワイトニング”です。

なぜかというと、オフィスホワイトニングで歯の色を一気に明るくし、ホームホワイトニングで

歯の色を落ち着かせつつ、白さを維持できるからです。

また、1度ホワイトニングを中断しても、マウスピースとジェルがあればまたいつでも再開出来ます。

私は友人の結婚式前などにホームホワイトニングをします。

1度ホワイトニングをすると、それだけでも結構綺麗になりますよ。

来月は6月!! 結婚式シーズンです。

結婚式を控えている方々、いかがですか?

口元が綺麗だと印象もちがいますよ(^_-)-☆

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類