TOPへ戻る

お知らせ

口腔内写真♪

こんばんは、衛生士の小俣です。

今回は「口腔内写真」についてです<(_ _)>

先週スタッフのOさんに私の口腔内をカメラで撮影してもらいました。(Y先生のご提案により)

レントゲンとは違い、カラーの写真になります。全部で10枚以上になりますが、

とった後パソコンでみせてもらいましたが→・・・・・

 

自分の口の中というのはちゃんとわかっていたつもりでしたが・・・・(-“-)

実際アップでみると見落としていた虫歯や、歯茎の状態、歯の色、歯並びなど

とても良くわかりました!!自分に必要なこと、こうしたいなという希望など色々でてきました。

 

来院していただく患者さまにも是非ご自身の口腔内をみていただきたいと思いました。

お時間をとらせていただける患者様にはこのように現状をみていただき

ご一緒にこれからの治療について、患者様のご希望などをおききして、患者様にとって

満足のいく治療をサポートできたらと思っております☆★☆

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類