TOPへ戻る

お知らせ

はじめまして!!

歯科衛生士の小俣舞子(おまたまいこ)です。

衛生士歴7年目になります。趣味は音楽鑑賞で特にライブやフェスなど観にいくのが大好きです!!

ジャンルはこだわりなく色々聴きますのでお勧めがありましたら是非教えてくださいね。

また頻繁には行けませんが旅行に行くのも好きです、来週京都に行くので紅葉を楽しんでくる予定です☆

 

話は変わって、治療のことになりますが私は痛みの少ない歯周病治療を常に心掛けています。痛いのは誰でも苦手ですよね。もちろん私もです。来院していただく患者様にはストレスの少ない治療でお役に立てればと思っております。

品川シーサイドイーストタワー歯科ではドクター・スタッフ一同が協力し、チームとなって診療しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類