TOPへ戻る

お知らせ

-Whitening-

みなさまこんにちは。

品川シーサイドイーストタワー歯科、衛生士の内野です♪

急に冬になってしまいましたね…今日はもしかしたら木枯らし一号が吹くとか。

風邪やインフルエンザが流行りだしているそうなので、十分注意してくださいね!

 

さて、今日はわたしのホワイトニングの症例をUpさせていただきます。

「前歯の色が気になる」とお越しになった患者様。

 

一番前の歯には詰め物が入っており、そこも変色しています。

実はこの程度であれば、ホワイトニングだけできれいにすることも可能です。

Whitening Before-After Kr.Nm.pdf

こちらの患者さまは、詰め物のやり替えをしていなくても、こんなにキレイになりました(^^)

 

ホワイトニングの最大のメリットは、歯を削らずに白くできることです。

また、複数の歯を一度に白くできるのもいいところですよね!

お顔の印象もかなり変わると思いますので、

ぜひ歯の色にお悩みの方はお気軽にご相談くださいね☆

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類