TOPへ戻る

お知らせ

歯の治療

どうもこんにちわ。

いつも定期的に、職場の衛生士にメインテナンスはしてもらっているのですが、先日奥歯の被せ物がはずれて、治療をおこないました。

普段は、Dr側の視点でもちろん治療しているわけですが、この時は、患者様視点でいろいろ見えないものが見えてきたりします。

細かい事ですが、ささいなミラーの使い方で治療の丁寧さを感じたり、、使ってる材料が思った以上に効きやすい事が再認識できたり、

チェアーサイドから、いつも気がつかないところの少し汚れているところが目に入ったり・・

患者様は、こういう風に思うのかなと、改めて気がつき、すごくいいフィードバックができました。

 

そして、改めて気が付いた事、そして嬉しかった事は、同僚の技術の確かさ、そして、治療の丁寧さです。

2人の後輩ドクターに治療してもらったのですが、どちらも非常に素晴らしく、安心して治療を受けられました。

1つ1つの治療工程がとても正確で、拡大鏡を使用した、精密治療は完璧でした。

先輩の治療なので、緊張させてしまったかもしれませんが・・・笑

素晴らしい仲間と仕事ができている事に大満足な1日でした。

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類