TOPへ戻る

お知らせ

リフレッシュ

こんにちは。暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?

私は夏生まれというのが関係しているのかいないのか、

暑さには強いのです^m^

先日友人と久しぶりに野球観戦に行ってきました。

数年前は月に何度も行っていたのですが、ここ最近はお休み状態でした。

デーゲーム、スタジアムとくればあとはビールですよね(*^^)v

真夏のような暑さの中、美味しく頂いてきました。

どうして外で飲むビールというのはあんなにおいしいのでしょうか。

完全に酔っぱらいながらたくさん飲み食いしながらの楽しい野球観戦

でした。

野球かビールかどっちがメインかは分からなくなっていますが()

こういう楽しみがあるからまた仕事を頑張れるんですよね!!

みなさんも休日はリフレッシュして暑さに負けずお仕事頑張って下さい

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類