TOPへ戻る

お知らせ

連休で

韓国、済州島へ行ってきました!

二度目の訪問になりますが、
相変わらず魚貝類が美味しいです。
そして、黒豚。
これは、どこで食べた豚よりも美味しかった!
韓国国内でも有名な、済州島の豚は
さすがおいしいです。弾力もかなりあって、味も良くて。

あと、日本では食べないサバのお刺身をいただきました。
さばいた瞬間食べないと、臭みが出てきてしまうらしく、韓国でも食べられる所が限られるそう。
ポピュラーな食べ方としては、
エゴマの葉にゴマ油きいたごはん乗せて、サバ、味噌、青唐辛子やニンニクをのせて、巻き巻きしてパクリだそうです。

イカももちろん透明 ��
すばらしい!

おいしいものをたくさん食べるためにも、一生自分の歯を守らなければ!!
と改めて思いました。

しっかりした歯で美味しいものをたくさん食べて、
そしてそれがまた長生きするもとになって。

ふだんからしっかりケアして、定期健診でもケアしてもらって、
自分の健康を守りたいですね。

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類